いかがでしたか? | ガン魂侍

ガン魂侍

ローカルタレントのワッキー貝山がお送りするバラエティ!YouTubeティーライズチャンネル毎月最終火曜日19時~生配信!「伊達の大喜利 ガン魂侍」只今、番組個人スポンサー大募集!ディスコードにて!

今回レギュラーメンバーでお送りしました!
まだまだ寒い季節は続きますね!
たくさん笑ってあたたまって頂けたでしょうか😊?


では、MVPの発表です!

・MVPは…★香川県小豆郡 道化さん★

②「涙の数だけ強くなれるよ♪」これは最強だ!そんな歌詞に変えて歌って下さい。
中島みゆきが楽曲提供〜♪


・初メール大賞は…★名古屋市 かにクリームコロ助さん★

同じく②のお題
→キンタマ蹴ってもニヤリと笑う

でした!おめでとうございます🎉


ハンナψ(๑'ڡ'๑)ψ