いかがでしたか? | ガン魂侍

ガン魂侍

ローカルタレントのワッキー貝山がお送りするバラエティ!YouTubeティーライズチャンネル毎月最終火曜日19時~生配信!「伊達の大喜利 ガン魂侍」只今、番組個人スポンサー大募集!ディスコードにて!




ブログの更新が上手くできなくて遅くなってしまいごめんなさい(>_<)



今回の放送は公孝さんがお休みで、ワッキーさんと私の2人での頑張っぺのはずでしたが…


裏番長の座を狙いに来たハンナちゃんが参戦!!



私もみんなにちゃんりワールド炸裂と言われるくらいすごかっみたい(//〇__〇//)



でも楽しくみんなに聴いてもらえてたなら嬉しいな♪



それではMVPの発表です!!



MVPは!
大郷町 夢見の国の夢太郎さん
①おばあちゃんの家にある「開かずの間」開けたらどうなる?
『「おめでとうございます!あなたがちょうど100人目です」とくす玉が割られ、おばちゃんと寝室へ』


初メール大賞は!
さなつさん!


でした!!

おめでとうございます!!!




今日は18:30より無料アプリFRESHで「頑張っぺ魂」収録前生配信があります!
無料アプリFRESHをダウンロードすると全国視聴可能!
ダウンロードして、ティーライズで検索!
みなさんぜひ視聴してくださいね(*´`)♪


ちゃんり