いかがでしたか? | ガン魂侍

ガン魂侍

ローカルタレントのワッキー貝山がお送りするバラエティ!YouTubeティーライズチャンネル毎月最終火曜日19時~生配信!「伊達の大喜利 ガン魂侍」只今、番組個人スポンサー大募集!ディスコードにて!








今回ゲストに竹中功さんにお越しいただきました!
とてもすごい方で終始驚いていました…
お話もすごくおもしろくて、7月には竹中さん著書『よしもとで学んだ「お笑い」を刑務所で話す。』が絶賛発売中ですのでぜひみなさんお手に取ってみてください!!



そして、TBC夏祭り公開録音の模様も今日ラジオで放送されましたキラキラ
ガンバッペ魂の公開録音のときになぜかゲリラ豪雨。
もってますね💪
アシスタント対決も白熱して、初めてのTBC夏祭り公開録音とても楽しかったです!
公開録音の模様はYouTubeでも見れるのでぜひチェックしてみてください星




では、今回のMVPの発表です!

・MVPは…★青葉区 パーティーロケットさん★

夏祭り公開録音で突然のゲリラ豪雨。これと同じかよ!?イコールな出来事を教えてください。

→旅行で行った夏祭りで地元の野菜がどっさり当たる。




・初メール大賞は…★青葉区 ロブスターハウスマンさん★

夏祭り公開録音で突然のゲリラ豪雨。これと同じかよ!?イコールな出来事を教えてください。

→CDショップで好きなアーティストの見たことがないCDを見かけて即購入して家で聞いたら「オルゴールバージョン」だった。




でした!おめでとうございます
乙女のトキメキ





次回のお題は!
※次回のお題の募集は締め切らせていただいております。



①おばあちゃんの家にある「開かずの間」開けたらどうなる?



②ORENGE RANGE「ロコローション」から Ah ah なんかいい感じ「ここから」青空 海 どこ?のローケション の部分を全然いい感じじゃない歌詞に変えて歌ってください。




9月の一言ネタ
「へんなの?」私だけ?これは変だ!どんなん?




たくさんの投稿、メールありがとうございました!



次回のガンバッペ魂もお楽しみにピンク音符


ちゃんり