いかがでしたか? | ガン魂侍

ガン魂侍

ローカルタレントのワッキー貝山がお送りするバラエティ!YouTubeティーライズチャンネル毎月最終火曜日19時~生配信!「伊達の大喜利 ガン魂侍」只今、番組個人スポンサー大募集!ディスコードにて!

では、早速MVPの発表です。

・MVPは…★山形県 中山町 サウサンアイランドさん★

①八木山ベニーランドが世界的に大注目!いったい何が起きた?
→コーヒーカップにフタがある

・初メール大賞は…★泉区 あんでーさん★
②『♪軍艦マーチのイントロの部分~♪』メロディーとは真逆の、ネガティブな歌詞をつけて下さい。
→♪右も左も敵だらけ♪



でしたー!!おめでとうございました♪

※初メールやMVP賞品の種類が増えました!!
☆ぜひぜひ、投稿お待ちしてます☆


ではご紹介していきましょう!!
4月の一言ネタ……
【私だけ?もう1回!クセになる ものや事柄】です。

・ペット用煮干しで、味噌汁を、作る
・底に残ったインスタントコーヒーの瓶にお湯を注いで、がぶのみ!
・抜け落ちた髪の毛を数える。
・カルピスを原液のまま飲む。
・チーズ入りちくわをくわえて、チーズを吸い込む
・ウォーリーを2秒で発見
・飴玉を最後までなめ切り、舌の上で完全に消滅する瞬間
・カップヌードルを1分で開け、かた麺で食べる
・突風でスカートひらり
・久しぶりに乗った体重計
・ペットボトルの野菜ジュース、沈澱した部分がなくなるまで振る
・不意にブレーカーを落とす
・車で段差を乗り越えた時のおなかの辺りのスッっとする感じ
・蟹の脚を何度も吸う
・アメリカンドックの皮を先に食べる
・エレベーターとエスカレーターを間違う
・氷水の氷をかむ
・犬の立ちショウベンを 注意する
・犬と見つめ合い、先に犬が目をそらすのを待つ
・梅干しをほんの少しずつ、ちびちび食べる
・虎舞竜のロード!!
・ポッキーを なめて プリッツにしてから 食べる
・携帯電話を アダプタに挿したときの 「 キュルッ♪ 」 という音 ♪
・毎週ガン魂を録音し、あゆみさんの投稿呼び込みの色っぽい部分を抽出編集して、妄想にふける。
・街角で配っているティッシュを何個ももらう
・テレビショッピングで吸引力を実証するために掃除機で500円玉を吸い取るシーン
・茹でる前のパスタをボキッと真っ二つに折る
・ワクワクして眠れない遠足前夜


本日、4月23日(月)〆切のお題です。

①お花見シーズン到来。1ヶ所だけに人だかりが!いったい何が起こっている?

②ケツメイシのさくら『♪2人約束したあの頃のままで~ひゅるりーら×4』
この、ひゅるりーらの部分に、そんな約束無理だろ…という歌詞をつけて下さい。


そして、5月6日放送予定のお題です。
※こちらも〆切は4月23日(月)です。

①GW はゴールデンウィークではなく、(G)蒲生で(W)わっしょいみたいな、宮城ならではのガン魂的略語を考えて下さい。
※○○○の略は○○○のように、GW以外の略語でオッケーです!

宮城野区 五つの青い風船さんから
②『♪柱の傷はおととしの~♪』この後を、傷が付いた驚愕の理由の歌詞に変えて下さい。


そして、今回が4月の一言ネタ最終週です。

4月の一言ネタ
【私だけ?もう1回!クセになる ものや事柄】です。


★メールのみ受け付けております★
gera@1260.jpまで。
住所・氏名・年令・連絡先・ラジオネームを書いて下さいね★
数量限定で、私が1つ1つ手づくりしましたミサンガも賞品としてプレゼント中~ですよ。
マネージャーのあゆみでした♪