皆さん、大変ご無沙汰しております...

もう、お忘れの方もいらっしゃると思いますが...漬物屋の嫁です

本年も、どうぞ宜しくお願い致します

さて、この、一か月以上...話せば長くなるので、省略しつつ...

パートさんがお辞めになり、(トータル3人)人員増員の無いまま、年末に突入何と言っても、忙しく...パソコンを開ける暇さえありませんでした

色々ありまして...やっと乗り越えた大晦日一日中、大掃除と仕事に頑張りましたでも、一日じゃ終わらずに...元旦の夕方まで大掃除しまして

ようやく、一段落私らしいですけどね

そしたら、次男君...一日、夜から...熱   嫌な予感

二日、高熱...当番医に

激混み

毎年、お義姉さん達一家が、御年始に来て下さるのですが...キャンセル材料がダメになるからと、すき焼きを作って、ばあば、旦那様、長男は、お義姉さんのお宅に送り届け...

次男と病院へ見てもらえたのは、夜の7時過ぎ

苦しくて泣いている様子から。。。多分、インフルエンザだな~~~って、わかっていましたが...やっぱり、Aでして

その後、まんまとうつりまして1月5日から、寝込んでおります

やっと、起き上がれるまでになり...パソコンを開けれました

と、言う訳で...私らしい新年の幕開けです

皆様、お体には十分お気を付けください

インフルエンザ恐るべしです私から、すべてを奪い去りました

体力も、食欲も、気力も、正月休みも

また明日あっ

本年も、宜しくお願い致します