体調不良の火曜担当です。
昨日は早めに上がらせてもらって、今日早速病院に行ってきました。
肺炎かかりかけ?なおりかけ?うつらないみたいなのでいいですが…
発熱も無く、あまり咳も出ていなかったので、びっくりです。
今朝起きてからんだ痰(汚い話ですいません…)が真っ赤で冷や汗かきましたが、
これは咳と炎症で喉の奥が切れただけだろうとのことで、一安心。
炎症の薬を貰って帰ってきました。
体調万全でないと、この年末イベントラッシュは乗りきれないぜ!
皆さんも体調にはくれぐれもご注意くださいませ。
予約開始「はつゆきさくら」新グッズ!
木曜担当さんの、いっこ前の記事をごらんくださーい!
それではー!