![]()
![]()
お久しぶりの 金曜担当Kでございます。
本当に、ブログというのは、・・・・・といいますか、継続というのは難しいですね・・・・もうほんと、
連絡を5分以内に返す人と、日記を毎日書く人と、子育てに忙しいママさんは本当尊敬しますわ・・・
(他にもあるはず)
さて、今日は動画をアップするために、素材画像をひたすら撮ってました( ̄▽+ ̄*)
もうね、かなり自己満です。今変換したら事故万てでました。ある意味正解です。
付き合って下さった火曜担当さんもう、ぜえぜえ言ってました・・・・すいません・・・
結構がんばるつもりですんで(主にワタシの友人と火曜担当さんが・・・)、良かったら見てくださいね~
では来週、電気外とコミケや
やりますぜヾ(▼ヘ▼;) では!!