一度はおいでー・・・それは草津ですねヽ(゚◇゚ )ノ
ども!お久しぶりです!
先日コンタクトが目の裏に行ったと思ったら、
コンタクト自体をしていない事実に気づいた残念な女、金曜担当Kです![]()
3日間四国へ出張へ行ってきました(●´ω`●)ゞ
出張・・・その響きだけでひたすらテンションの上がるワシ・・・アイタタタ・・・・
(いやいかんワシ。お仕事やぞ。気を引き締めんかいっ。)(-""-;)
と、すでに行く前から言葉までも侵されている自分でありました・・・・
で、楽しかった・・・ 海、きれいでした・・・山、ステキでした・・・・空気、うどん、おいしすぎです
・・・・おねえちゃん、かわいいいいいい![]()
なんだか遊びに行ったかのような感想ですが、ちゃんとお勉強してきましたよ(`・ω・´)キリッ
お土産とか見たかったし、やはり
次はちゃんと観光でいきたいですね~
では![]()