水曜朝が指定席のうっかりさん、火曜担当です。
電気外祭りオフィシャルグッズ告知開始!
http://gephalsa.com/html/page3.html%20target=main
耳鼻科で鼻をみてもらったのですが、内視鏡をつっこまれた際に
粘膜をきづつけられたようで、麻酔が切れてからマル2日ずーっと
鼻水が鼻血のようないきおいで、ぽたりぽたりと垂れてきます。
風邪じゃないから、もう片方の鼻はドライなまんま。
…ちょっとこれ怖いよ!
でもこんなことあるんですねぇ。ひからびないように水分をしっかり
とってます。こんなんでへばってられないぞ!どりゃー!
気合の入れ方が昭和っぽい、火曜担当でした。ではまた!