ちょいちょいブログ忘れますね。
翌日書く事が多い火曜担当です。ギリギリアウトです。
秋葉原電気外祭りやらなにやら、冬のイベントの準備であわただしくなって
きました!ネタがないので最近の社内の流行をひとつ。
おひっこしです!火曜担当は同僚の内見にひっついていったり、
別の同僚の物件にチャチャ入れたり(えらい他人事だな!)
更新の度に僕も引っ越しを考えちゃいますが、
この時期のひっこしはしんどい!
年末引っ越し予定3人のうち一人は無事完了したので、残り2人!
これから売り手市場になりますからねー…
借り手有利なうちになんとか終わるといいですね。
火曜担当でした。ではまたー