○○の秋火曜担当です。秋の連休いかがでしたか? 僕は本を読んだり、食べたり、映画を見たり、 秋らしいといえばそうですが、いつも通りの週末でした(苦笑) 社内ではドラゴンクエストの10がはやっていて、 今日ゲームのバージョンアップがあるそうです。 うちの社内ではもっぱらゲームの秋ですね。 話はかわって、ゲファルサで取り扱っています各種グッズですが、 アマゾンでも本格的に取扱い開始しました。 「ゲファルサ」で検索してみてくださいね!どうぞご贔屓にー! 以上、火曜担当でした。それではまた―