いや〜 日付が空きましたね。


基本、3日坊主なので😅


のんびり やっていこうと思います。


今週は、何をしてたかな??


月曜日は、イベント前からの寝不足や出店疲れがどっと出て夜から 片付け作業で


火曜日は、お相手が忙しい中、わざわざ当店に来ていただき色々と楽しいお話をさせてもらいました😊


その後、池袋のジュンク堂に行き 探していた📕を購入。


ソフトの専門書なので近辺の本屋さんでは取り扱いがなかったので流石は池袋って感じです。


水曜日は、何をしていたかな??🤔🤔🤔

お客様からの注文対応と備品の購入。

新しい名刺の打ち合わせ。

あっ!!


髪を切りました ( ・ิω・ิ) 


いつもの所へ行くのも めんどくさくって

思った所から1番近くのカット✂してもらえる所で、接客するのでだいたいの長さ以外は


お任せチャレンジ!


以外と成功だと思います。

新たなる境地です。

久しぶりのノーブロック(普段はツーブロック)


そうそう書いていると思い出しますね。

ら~めんも食べました。


東武東上線ときわ台南口すぐの

麺屋願月 
鯛塩つけ麺 チャーシュートッピング

お店が変わった?

コロナ前にもら~めん屋だったのですが、

メニューが変わってから初来店。


自分には、ちょっと塩けが強かったかな。

そもそも鯛の味がわからず味音痴なので

星★★★  3つです。普通って事で。


木曜日は、プレゼント企画抽選と発送をしていました。

当選した方は、おめでとうございます🎉


今現在は、、、 武蔵小杉に向かい電車中🚊