昨日なんですが、


友達の軽井沢でお店を開いている天然石さんGrandirの移転祝いに行きました。

↓ インスタグラムのプロフィールを貼っておきます。

https://instagram.com/grandir.karuizawa?igshid=MzRlODBiNWFlZA==


オープンは4月でしたが、なかなか3人の予定が合わず伸びに伸びて6月になってしまいました。


3人といいましたよね。 


移転のGrandirさん、 自分、 後、一人

したのお店の方です。

下の写真のお店様。山梨の昇仙峡近くにあるお店だけとお伝えしておきますね。


注意 当店も含め、予定制になっていますので行かれる際はお電話やDMをお願いいたします。



なので、山梨の昇仙峡近くのお店に集合して

大きな荷物を持って軽井沢へと行ってきました。


実は、軽井沢の人通りがあるところに行くのは初だったので3人で少し観光。

ミネタリーショップやカフェが多かった。


その中の一つのカフェでソフトを購入。

実は私、ソフトクリームが大好きで目がないんです。

良いお年なのですが43才だったはず😅


カワ(・∀・)イイ!!
くま🧸さんがついたソフトクリーム。をテラスで食べました。


帰りには長野県川上村近くで朝採れ野菜や🍄きのこ等を購入。お店の写真は採り忘れましたが、朝採れレタスが50円だったりお安かったので。
もう爆買いました。😁

黒あわび茸は80円でバターでソテーすると美味しいかなと思って購入。

帰りには、山梨県笛吹市がペイペイ還元30%をしていたので 
国道20号線にある
 風神 の風神つけ麺(醤油)850円 
を食べて帰宅しました。
山梨だとこちらのお店のつけ麺を食べる事が1番多いです。
もちもちツルツルの麺が最高です!