スプリングキャンプ 1日目

●DIY Fishing

●Coca-cola experiment

●Bubble Science

 

今年のスプリングキャンプ1日目は

DIYフィッシングと泡の実験でした乙女のトキメキ

 

まずはDIYフィッシング

アートレッスンうお座

 

 

自分たちでつくったお魚を

水の中で泳がせ釣り上げました!

 

 

続きましてコーラの実験では

大きなコーラのペットボトルに重曹を入れ

泡が吹き出す不思議を

英語レッスンにて体験びっくり

 

 

たくさん吹き出し教室がコーラで

びしょびしょになってしまいました笑い泣き

 

 

最後に

巨大シャボン玉の実験では

巨大シャボン玉をつくっても壊れないように

自分たちでシャボン玉液を調合しましたキラキラ

 

 

完成した

自分たちでつくった

(巨大しゃぼん玉の輪っか)を持って

 

いざチャレンジ!!

 

 

 

 

 

大成功!!!

 

 

皆先生たちよりも上手に

巨大しゃぼん玉を飛ばしていましたイエローハーツ