​母と私と弟の3人暮らし飛び出すハート

元気だけが取り柄のカズくんですニコニコ

 

マイホームを売ろうと検討中に

まさかのマイホームを買うことにびっくりマーク

 

これからの生活がより豊かになるように

日々勉強中にっこり

 

「スゴイ」って思ったことを発信していきますスター

 

父親の具合が悪くなり、裁判官の退職を考えて官舎をでるために退職金や貯金で家を買うことになりました。

 

今から20年以上前のことです。

 

東京都杉並区で購入を考えました。

駅から歩いて6分、バスだと3分の距離でした。

セブンイレブンが徒歩6分圏内に3個、イオンが1つ、西友が1つ、ライフが1つ、ローソン1つ、銀行が3つあるところです。

 

駅まで行くバスが1時間に10個あるようなところでした。

 

建築中に訪れました。

 

今まで1個の家だったところを2つにわけ、2億円の家と1億円の家にわけて販売していました。

 

2億円の家は弁護士さんが買いました。

 

周りの土地も週刊誌の編集長やまた別の弁護士、医者などが買いました。