私が小学4年生の頃、Hey! Say! JUMPがメジャーデビューしました。

 

Hey! Say! JUMPのデビュー曲はUltra Music Powerという曲で、ワールドカップバレーのテーマソングにもなっていました。

 

私は、小学4年生の頃転校を経験しました。

 

5月に転校したのですが、転校先の学校の運動会が5月開催だったので、いきなり運動会の練習をしていました。

 

そこで覚えさせられたのが、Hey! Say! JUMPのUltra Music Powerのダンスです。

 

まだそんなに友達も出来ていないのに、いきなり高めのテンションでダンスを踊らされたことを覚えています。

 

しかし、今思えばあのダンスを一生懸命練習したからこそ、そこでみんなと仲良くなれた気もします。

 

小学生の頃に仲良くなった友達は、未だに時々会うこともあります。

 

Hey! Say! JUMPのUltra Music Powerのイントロを聴くだけで、毎回運動会のダンスのことを思い出すようになりました。

 

Hey! Say! JUMPの曲は、色々知ってはいるのですが、運動会の思い出補正からか、デビュー曲のUltra Music Powerが1番のお気に入りになっています。