Kis-My-Ft2の玉森裕太さんが主演を務める金曜ナイトドラマ「NICE FLIGHT!」のティザー映像が公開されました。

 

玉森裕太さんはパイロットの役です。

 

働く大人の仕事と恋の物語。

 

壮大な空と空港を舞台に描く30代のリアルなラブストーリーということで見逃せません。玉森さんは「初めてのパイロット役に最初はプレッシャーを感じました。

 

でも実際にパイロットの方にお会いしたり、機材を見せていただいたり…という経験をさせていただいて、何気なく乗っていた飛行機や訪れていた空港に、いろんな仕事があって、すごく緻密な計算がされていて、とにかくプロフェッショナルだということを知ることができました。

 

そんなプロフェッショナルな役柄を演じられることが、今はうれしく、そして楽しみです。

 

勉強しなくてはいけないことはたくさんあるのですが、僕がこの役を演じることで、見てくださっている方々が”あ、パイロットになりたいな”って思ってくださったり、少しでも夢を持ってくださったらいいなと思っています。

 

僕も小さい頃はパイロットに憧れた時期もありました。

 

かっこいいですからね! セリフには英語も多いですし、コックピットで機器を扱う仕草などもたくさん出てくるので、ひとつひとつ理解しつつ、夢のある姿をお見せできたら、と思います。

 

村さんとは2度目の共演ですが、とにかく明るい方。

 

僕とは逆だな、って思っています(笑)。

 

根も明るい方だと思うので、その明るさやポジティブなところを、吸収していきたいです!」とコメントをしました。

 

そしてこの主題歌がKis-My-Ft2のニューシングル「Two as One」です。

 

8月17日に発売が決定しました。

 

通算29枚目のシングルの「Two as One」は、爽やかなミディアムバラードのラブソングとなっていて歌詞には、ドラマの主人公のような働く大人の甘いだけじゃないリアルな恋愛模様や、大切な君がいるから2人の居場所があるという想いが詰め込まれているそう。

 

 隣に君がいれば、どんな未来も前を向いて歩いていけるという、この夏爽やかな大人の恋の楽曲を7人が届けてくれます。