昨日エアーネクストの試験行ってきました!



航空大の試験で会った方もちらほら見かけ、



やっぱりみんな同じなんだな~なんて思いつつ、



試験を受けてきたわけです!


筆記試験は上出来とはいかないまでも、前に受けた時よりはスムーズに出来た気がしますo(^-^)o


今自分にあるだけのベストを尽くしたのだから

大丈夫だ!!

後は通過を信じて待つのみ!!


試験を受ける中で、成長するという今回自らに課した課題について、


受けるなかで試験の時間の使い方、慣れという部分では自分的にかなり得ることが大きかった試験だと思います(・ω・)/



来月の中旬には結果がくるので、


次に向けて今からまた勉強です!



スイスも楽しんできます(^-^)/