Googleマップ12,500,000プレビュー | ジョ-ジひげのブログ

ジョ-ジひげのブログ

野球シーズンに入れば、
気分はタイガースの
視聴者監督です。
気ままに取り留めの無い事を書いてます。



ブログ記事の内容は気ままに追加削除での
変更をする事があります・・・と言うより
しょっちゅうやってます<(_ _)>
誤字脱字は笑ってスル~してくださいね

グーグルマップにあちらこちらの行った場所や

お店の写真をUPしています

先日こんなお知らせが来ました

12500000プレビューを超えたらしいです

(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

 

8/6現在で12523857プレビュー

目指せ1000万プレビューでやって来ましたけど

知らない間にアッサリ超えてしまっていました

投稿数は7000を超えていました

 

結構な数行っててほんとにびっくりしました

沢山の方に観ていただいてありがとうございます

ぺこ <(_ _)>