ブルーインパルス基地上空訓練飛行 | ジョ-ジひげのブログ

ジョ-ジひげのブログ

野球シーズンに入れば、
気分はタイガースの
視聴者監督です。
気ままに取り留めの無い事を書いてます。



ブログ記事の内容は気ままに追加削除での
変更をする事があります・・・と言うより
しょっちゅうやってます<(_ _)>
誤字脱字は笑ってスル~してくださいね

直ぐ近くの航空自衛隊松島基地に
ブルーインパルスの基地上空訓練
を見に行きました
ブルーインパルスの格納庫

松島基地の東に見学用の無料

駐車場があります


ブルーインパルス・・メッチャ近い

1番機から6番機+予備機

きれいに並んでました

8時を回ると

次々と滑走路に

出発待機中

テイクオフする時は物凄い

爆音と煙とジェット燃料の匂いが

立ち込めます

編隊飛行

編隊飛行

垂直上昇とかキリモミ飛行とか

輪を描いたりハートとかも煙で

書いてました

メッチャスピードが速いので

フレームに収めるのは大変でしたが

 

お天気が今ひとつでしたけど

楽しかったです