鉄板 笑和 | ジョ-ジひげのブログ

ジョ-ジひげのブログ

野球シーズンに入れば、
気分はタイガースの
視聴者監督です。
気ままに取り留めの無い事を書いてます。



ブログ記事の内容は気ままに追加削除での
変更をする事があります・・・と言うより
しょっちゅうやってます<(_ _)>
誤字脱字は笑ってスル~してくださいね

下関のJR小月(おづき)駅の近くにある

フレンチのシェフ店鉄板ダイニングの笑和に行ってきました

 

なんでも昨年の10月にリュニアルオープンしたとか

こじんまりした店構えですが

カンバンも控えめですが 満席の札でも・

事前に予約してたので大丈夫

お店に入ると左側には鉄板テーブル

右にはテーブルがあって案外広い店内

今回はステーキランチ 牛フィレ肉ステーキで (⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

前菜はポテト・サーモン・オリーブとカマンベール&生ハム

箸置きはワインのコルクを加工した物を利用してました

この後サラダとコーンスープも出ましたが撮り忘れ

メイン 牛フィレ肉120gとパン

(⌒¬⌒*)んまそ・・♪ってか絶対うまいよね

プラス360円でデザート コーヒー&紅茶

360円でこのボリューム

もうおなかパンパンになりました

 

本当におとくなランチでした

メイン+前菜・サラダ・スープ・パンorライス

前日までの要予約

今回はフィレ肉をチョイスしましたか~\1,720円

全8種のランチコースも有り

シェフ自信作のデザートも360円でハンパない

ボリュームだしおいしい

 

十分に堪能しました

 

帰るまでにもう一度行きたいお店