焼肉 やすもり下関本店 | ジョ-ジひげのブログ

ジョ-ジひげのブログ

野球シーズンに入れば、
気分はタイガースの
視聴者監督です。
気ままに取り留めの無い事を書いてます。



ブログ記事の内容は気ままに追加削除での
変更をする事があります・・・と言うより
しょっちゅうやってます<(_ _)>
誤字脱字は笑ってスル~してくださいね

下関 クリーンモールに有る焼肉屋さん

やすもりの本店に行ってきました

 

 

地元ではかなりの有名店らしいです

 

 

 

店内はかなり広いです

メッチャおいしそうなメニュー

ここからは・・(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪な・お肉

タン

上カルビ

希少部位のミスジ

このお肉の写真の絵力はハンパ無い

(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

ハラミ

追加の上カルビ

白いご飯に焼肉は・・おいしいよね

やめられない止まらない

これに勝るものはないよね

締めのたまごスープも大変おいしゅうございました <(_ _)>

 

最高においしかったですね

過去3本の指に入るおいしさのお肉でした