通販で買った物 | ジョ-ジひげのブログ

ジョ-ジひげのブログ

野球シーズンに入れば、
気分はタイガースの
視聴者監督です。
気ままに取り留めの無い事を書いてます。



ブログ記事の内容は気ままに追加削除での
変更をする事があります・・・と言うより
しょっちゅうやってます<(_ _)>
誤字脱字は笑ってスル~してくださいね

先月の終わりに朝の日テレ系ZIIPのコーナー

うまいもんジャーニーおかわりで紹介されていた

トラふぐの焼き塩造り 宝関

美味しそうだったので早速調べて

楽天市場でポチッ~と押してしまいました

2本入り2950円送料別

ヤマトのクール便で届きました

冷凍されてましたけど

数時間テーブルに放置してたらいい感じに解凍

されてて美味しかったです

ゆずの香りもしてふぐのコりっと食感もいいかんじ

 

 

5月の初投稿

今月は全然書いてなかった(T▽T)アハハ!