歳末わくわくスクラッチも・・当り~・・2等だけど | ジョ-ジひげのブログ

ジョ-ジひげのブログ

野球シーズンに入れば、
気分はタイガースの
視聴者監督です。
気ままに取り留めの無い事を書いてます。



ブログ記事の内容は気ままに追加削除での
変更をする事があります・・・と言うより
しょっちゅうやってます<(_ _)>
誤字脱字は笑ってスル~してくださいね

まだまだ当る2020年という事で

 

今回は

イオンの三木青山店でやってた

歳末わくわくスクラッチ!

12/15~12/27までセール期間

27日にミスドの福袋を買ったらスクラッチを貰いました

それも当日27日が最終日

当然ハズレが続きますが・・何気に削ると1枚が・・

当り!2等の文字が

魚沼産こしひかり5Kg

ホントに今年はついてる言うか怖いくらいに引きますネェ~

 

メインイベントまで後4日

(⌒▽⌒)アハハ!