森ちゃん生存60周年を確認する会 | ジョ-ジひげのブログ

ジョ-ジひげのブログ

野球シーズンに入れば、
気分はタイガースの
視聴者監督です。
気ままに取り留めの無い事を書いてます。



ブログ記事の内容は気ままに追加削除での
変更をする事があります・・・と言うより
しょっちゅうやってます<(_ _)>
誤字脱字は笑ってスル~してくださいね

昨日の21日も大阪へ

心斎橋の大成閣行われた「森ちゃん生存60周年を確認する会」

に参加してきました

YTVの朝生ワイド す・またんのMC森たけしアナ

今月2日で60歳の還暦そのお祝いのイベント

心斎橋の大丸の少し東にある大成閣

11時半受付開始ですが11時を回った頃には

何名かの熱心なファンが集まっていました

スタッフもいつもの す・またんのジャンパー

と森ちゃんのお祝いTシャツの人も沢山

定刻11時30分に開場4Fへ

ステージはこんな感じ

イラストも還暦仕様に

森ちゃんが愛用のアコースティックギター

表にはイラストと60の文字が

ウラには先日の森ちゃんの森ちゃんバルーン

が書かれたうちわを入場時に貰いました

:軽食付きはこんな感じで後チャーハンと大成閣さんからの

サービスの麺料理が出ました

テーブルは10名の円卓でチャント数えてませんが30卓ほど

ありました関係者用のテーブルも数卓ありました

定刻に成って森ちゃん登場~還暦の赤いチャンチャンコ

す・またんのスタッフバンドで武田訓佳さん赤松悠実さん

 

この他にもす・またんメンバーの虎谷さん野村さん吉田奈央

さん中村秀香さん斉藤雪乃さんと豪華メンバー

諸国さんと丸太さんは来てませんでしたけど

 

スポーツ担当の男性アナウンサー尾山と平松両氏も参加

ABCアナウンサーの三代澤康司さんも駆けつけて

楽しい1日でした

 

 

他の写真は次回・・アメ限で