24時間TV大阪会場 | ジョ-ジひげのブログ

ジョ-ジひげのブログ

野球シーズンに入れば、
気分はタイガースの
視聴者監督です。
気ままに取り留めの無い事を書いてます。



ブログ記事の内容は気ままに追加削除での
変更をする事があります・・・と言うより
しょっちゅうやってます<(_ _)>
誤字脱字は笑ってスル~してくださいね

毎年やってる24時間テレビ

今回の大阪会場は例年のビジネスパーク

ツイン21では無くて・・場所は

読売テレビの新社屋

ニューオータニ大阪の北隣

 

こちらは旧のYTV社屋 ここは昨年入りました

新社屋の会社ロゴ

正面玄関横にはコナンのブロンズ像が

チャリティブースは外に

メッチャ凄い人が並んでました

今年のうちわと貯金箱・・一応募金に協力した~

 

中はこんな感じですが・・・狭いわ

メインステージではシノビーと女子アナさんが

TENのお天気予報蓬莱さんのスケッチ原画

 

メッチャ凄い人でした

 

ステージ前とか新社屋の見学とか

色々とあったみたいですが

整理券10時から配布って・・・

10半に行ったら17:00のコースまで

全て配布終了って・・なんやねんそれ~

 

整理券が無くても観れるらしいということ

で・・ロビーのステージの所だけ見れるのにも

黒山の人だかりでスタッフの対応がお粗末で

入場整理を途中からやりだすから余計にバタバタして大混戦

はじめにチャント入場街のコース作っとけよ

 

ここ数年ほぼ毎年行ってるけど

例年隣のビジネスパークでやって方が

すんなり行ってたと思う

 

まあ新社屋のお披露目と絡めたのと

初めてだったというのがマスッタ原因かな