タコ祭り | ジョ-ジひげのブログ

ジョ-ジひげのブログ

野球シーズンに入れば、
気分はタイガースの
視聴者監督です。
気ままに取り留めの無い事を書いてます。



ブログ記事の内容は気ままに追加削除での
変更をする事があります・・・と言うより
しょっちゅうやってます<(_ _)>
誤字脱字は笑ってスル~してくださいね

第29回坂越たこ祭りに行ってきました

坂越の旧町並み

でっかい鍋でタコ入り約そば

大量の野菜に

そば玉も大量に

よ~く混ぜて・・

出来上がり~

1人前100円です

たこのカラ揚げ大人気

紙コップ一杯200円1パック500円

たくさん並んでました

もちろん買って帰りましたよ

その他たこ飯とかも売ってて賑わってましたけど

お目当ての物かって

サッサと帰りましたけどね