ヤクルトに3連勝 | ジョ-ジひげのブログ

ジョ-ジひげのブログ

野球シーズンに入れば、
気分はタイガースの
視聴者監督です。
気ままに取り留めの無い事を書いてます。



ブログ記事の内容は気ままに追加削除での
変更をする事があります・・・と言うより
しょっちゅうやってます<(_ _)>
誤字脱字は笑ってスル~してくださいね

ヤクルトに同一カード3連勝で貯金3

広島にやられたのを取り返しました

1-0のサヨナラ勝ち

 

梅ちゃん顔面にけん制球が当たって痛そうでしたけど

 

 

最後の所で

福留さんが植田に怒ってましたね

 

1アウト満塁から糸原のタイムリーでサヨナラ・・・だったんですが

2塁走者の植田が3塁ベースを踏む前にウメちゃんの所へ向かった

 

もし・・これが2アウトだったら・・・

ヤクルトが3塁ベースにタッチしてアピールしたら

 

3塁ベース踏み忘れでホームインは取り消し延長戦に

 

多分福留さんはその事を怒ってたんだと思います

 

流石に冷静に良く見てますね