チキンラーメン58歳 | ジョ-ジひげのブログ

ジョ-ジひげのブログ

野球シーズンに入れば、
気分はタイガースの
視聴者監督です。
気ままに取り留めの無い事を書いてます。



ブログ記事の内容は気ままに追加削除での
変更をする事があります・・・と言うより
しょっちゅうやってます<(_ _)>
誤字脱字は笑ってスル~してくださいね

即席ラーメン、種類は何が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ限定

あなたもスタンプをGETしよう

 

今日は、1958年 (昭和33年) 8月25日に世界初のインスタントラーメン「チキンラーメン」

が発売された日、私より少しお年を召しています(私はGG)

 

発売もとの日清食品では8月25日を「ラーメン記念日」と制定しています

基本的にチキンラーメンは好きでよく食べますが

「チキンラーメンどんぶり BBQ風カレー味」(8月8日発売)

「チキンラーメンビッグカップ withシーフードBBQ」(8月15日発売)

 

最近、チキンラーメンどんぶり BBQ風カレー味も発売されてます

少し高いですがおいしかったです

 

ここの所いろいろな商品とコラボしている感のある

チキンラーメンですが

子供のころは袋入りを粉々にしてつまんで食べたりしてました