今日は月曜日、みなさんご無事でしょうか。

お仕事お疲れ様です。

 

仕事大変ですよね。

何も悪いことしてなくても勝手に降りかかってきますからね。

色々ね…。

 

そんなわけで自分の夢は…

ある程度収入を維持しながら、非常勤勤務になることです…。

週3~4くらいの勤務がいいなぁ。

でないと仕事だけで精一杯の生活を送り続けてしまうわ。

 

 

「どうやって収入を?」のどうやって部分に

投資が関わってるわけですね。

 

 

そんなわけで今日もデイトレしてました。

ふふふ…。

今日は予定も特にないから、

10:30過ぎに噴いてもいいんだぜえ、6255 NPC!

 

 

 

ピックアップ銘柄

5802 住友電工

ここ数日下げてる電線銘柄です。

下ヒゲ2本伸ばしてて、なんだか期待しちゃいますね。

 

6255 NPC

先週の月曜日、花火を取り逃した銘柄です。

割とよく見てます。

翌日大陰線引いてましたが、

そのあとリバってます。

金曜日時点の日足です。

 

金曜日、見事な大陽線ですね!

やや出来高細ってるのが気にはなるけど、

一回下げて1,320円超えにリトライするかな?

 

5253 カバー

最近のデイトレ人気銘柄ですかね。

同じく金曜日時点の日足です。

 

うーん、上げてますね~。

出来高もなかなか。

 

184A 学びエイド

IPO銘柄です。

今までIPOは除外してきてたんですが。

デイトレには人気なので自分もみてみようかなと。

とはいえ、今日はみるだけにしておこうかなと。

 

 

 

実際

はい。

めっちゃ食らいました。

危うくそんな報告になるような値動きでした…。

 

↓1分足 5802 住友電工

 

↓1分足 6255 NPC

 

↓1分足 5253 カバー

 

 

触ったのは6255 NPCのみ。

上のチャートの赤丸の中で2セットトレードしてます。

結果的に平均約定単価で1,233円200株買い。

1233.5円で200株売りです…。

ということで、食らってはいないですが

ほぼプラスにもなってません。

 

まぁ…一応、ほんのりリバって逃げ道くれてるので

救いはありましたね。

最悪、ろくにリバりもせずドーン下げますからね…。

 

住友電工リバってますけど、時間長いなー。

基本9:00~10:00のリバウンド狙ってるんで

そっから先はちょっとなぁ…。

NPCに関しては、先日10:30過ぎに噴いてたので

待ってたんですが、噴かず。

なんならこれですよ。

 

↓日足 6255 NPC

 

大陽線をはらむ大陰線。

2度目のカムバックはありますかねぇ…。

もし自分がホルダーだったら1回逃げるな…。

まぁ、いくらで買ってるかにもよるか…。

1,320円あたりの高値更新目指してなんどか

トライしてるんですが、全部未遂に終わってるんですよね。

さすがにしばらくヨコヨコして根固めに入るのかどうなのか。