月曜日。

いかがお過ごしでしたか?

 

 

今日は一日休み。

PCでデイトレできる日でしたー。

 

とはいえ、洗濯物したり、髪切ったり、

クリーニング行ったり、

買い物したり、ご飯作ったり、

なんてことを予定してたので、

10:00までと時間決めてやってました。

 

昔母親に「一日ゲームは30分まで」と言われていたのを

思い出しますね。

 

 

 

 

振り返り

 

ピックアップしてた銘柄。

 

7272 ヤマハ発動機

先週金曜日時点で下ヒゲ伸ばしてたんで

今日は上げそうだなと思ってました。

 

2607 不二製油グループ

先週金曜日大陽線。

あれかな?

カカオで上がったのかな?

市場終わってから日経の記事読んで見つけたんですが、

すでに上がってた💦

でもまだ上げそうだなと。

 

7181 かんぽ生命

ここはレンジ相場って感じですかねぇ。

ここも今日は上げるかな?と。

 

6255 NPC

自分の中でちょっと忘れてた銘柄。

最近は太陽光関連に資金来てますよねぇ。

 

 

 

地合いの予想

 

先週イベントモリモリ終わりましたね。

きっと投資家は身動きとれずに悶々としてたんじゃないかな?

 

ひと段落して安心から買いがあるかな?と正直思ってました。

少なくとも、自分は少し気が抜けてました…。

全般上がるんじゃないかな~…と思ってたんで、

前日終値で指しておいて~とか、

前日終値からちょい下げたところで指しておいて~とか、

考えてもいたんですが、

ま~とはいえどういう方向に動くかわからなかったので、

様子をみることに。

 

 

 

寄り付き

 

予想通りだけど2607 不二製油は板薄なので

結局やめちゃいました~。

前日終値で指しとけばもしかしたらささったのかな~。

 

 

 

実際

 

デイトレしてる人たちにとってはきっと

取りづらい相場でしたよね…。

そう、下げて下げて全然反発しなかったのよ…。

多少反発しても勢い弱いし。

もちろん、銘柄によりにけり…でしょうが…。

 

↓7181 かんぽ生命

 

あれ、反発してる。

全然記憶にないな💦

記憶にないくらいなんで結局ここはノートレ。

 

 

↓7272 ヤマハ発動機

 

ここは本当に反発らしい反発もなかったね…。

 

 

結局触ったのNPCだけ。

 

↓1分足 NPC

たぶん赤丸1,270円で買いました。

ん~陽線2.3本確認して入りました。

そのあと買いが続いてくれて上げてくれたんですが、

勢いが…続かんのよ…。

1,290円まで行ったんですけど、

そのあと続かず下げてきちゃって。

逆指値1,275円にしてたんですけど、

1,270円も割れそうだなと思って1,279円で売りました。

お小遣い程度だよ(つд⊂)エーン

まぁ、損失だしてないだけ良いか…。

 

でね。

そのあとこうなるわけよ。

 

10時過ぎに1,260円を割って?

ドーン、ドーン。

二段階ロケットですね。

10時過ぎ。

そう、10時過ぎよ。

おじさん10:00までってしてたのよ(´;ω;`)

 

俺を置いていかないでくれ。

 

ふ~む…まぁ、面白いですね。

 

デイトレのゴールデンタイム最初の1時間ていうじゃない?

まぁ、実感としてもあるんですよね。

最初の反発で上がったところが大体MAXになって、

そのあとは上げてもそのMAX超えられないと。

デイトレーダーも時間の経過で離れていくので下げていくと。

 

やるよね。

隙を見せたら上げて行くっていうスタイル?

 

格好いいよ。