こんにちは。

 

Georgia Asset Management

(ジョージア アセット マネジメント)

不動産チームです。

 

ジョージアの首都トビリシの街には

2路線のメトロが走っています。

 

 

Wikipediaより引用

 

旧ソ連時代に出来た駅が多く

2000年を最後に新しい駅はしばらくの間

開発されていませんでしたが

2017年の終わりに「State University」

という駅が完成しました。

 

上記画像の緑色の線が

サブルタロラインというメトロになるのですが

この線の最終駅です。

 

※出来てからまだ日が浅い駅のため

英語表記の場合「University」や

「Georgian University」と

表記されていることもあります。

 

80%は旧ソ連時代に着工されていたものの

資金の問題で工事は完了していませんでした。

その後、アジア開発銀行の融資を受けて

「State University」の駅は完成しました。

 

 

ジョージアのメトロはエスカレーターが

とても長く、深いです。

 

 

このサブルタロというエリアは

教育機関や病院も多くあり

トビリシの中でも住宅地として

人気なエリアです。

 

東京で言うと、世田谷区のような

イメージに近いです。

 

新しい建物も多く、また現在建設中の

プロジェクトも多いです。

 

駅周辺の様子です。

 

 

こちらは建設中のプロジェクトが

多いエリアです。

 

 

 

弊社ではジョージアのホテル物件を

ご紹介させていただくことが多いのですが

新築のアパートメントや

中古不動産についても調査をしており

ジョージアの開発業者や不動産業者と

日々コンタクトを取り、現地調査を

行なっております。

 

先駆者がいないため

クライアント様へご案内出来るまでに

時間がかかってしまう案件も多いのですが

様々な新しいプロジェクトを

進めておりますので

お待ちいただければと思います。

 

 

↓ランキングに参加していますので、

応援よろしくお願いいたします。

 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村

 


不動産投資ランキング

 

 

弊社でご紹介中のジョージアの

銀行口座は下記です。

 

 

 

ジョージア最大の民間銀行の銀行口座開設のサポート申し込みはコチラ

 

 

『BCG公式YouTubeをはじめました。

ブログで配信している情報を

アニメーション化しています。

BCG公式YouTubeはこちら

 

 

『BCG公式LINEを復活させました。

BCG公式LINEはこちら

 

 

『BCG公式オンラインサロンをはじめました。
オンラインサロンでしかできない銀行口座や

様々な投資商品などをサロン内で

展開しています。
BCG公式オンラインサロンはこちら

 
『BCG公式Twitterをはじめました。
海外ニュースを中心につぶやいていますので

ご興味のある方はフォローをお願いします。

BCG公式Twitterはこちら

 
『BCG公式Instagramをはじめました。
ジョージアの素敵な風景を中心に

アップしていますので、ご興味のある方は
フォローをお願いします。

BCG公式Instagramはこちら