こんにちは☀️



FF7リバースのアクセサリーの1つに源氏の小手があります✨

装備すれば与えるダメージが上限の9999を超える事が出来るようになる浪漫のあるアクセサリーです(*´꒳`*)


源氏の小手 耳飾り 指輪 の3種類を作成するにはクラフトレベルが16必要なのでレベル15までの全てのクラフトアイテムを作成しないといけません💦

クラフト素材でダークマターオーブが必要なります(*´꒳`*)


モンスター討伐ではなく‥‥7種類のミニゲームの景品になっているので各ゲームを極める必要はないとしてもかなり時間を費やしました(*´꒳`*)💦

キングダムハーツ3のアルテマウエポン合成程ではないとしても少し思い出しました(*´꒳`*)💦


何とか必要な素材を集めて作成して‥‥


やっとレベル16になり源氏シリーズの作成を出来るようになりました✨

作成に必要な素材集めでハードモードでモルボルグレートの討伐です(*´꒳`*)




マテリアで強化したパーティなら難なく討伐です✨

必要な素材が揃ったので✨


源氏の小手を入手出来ました。゚(゚´ω`゚)゚。


早速クラウドに装備して戦ってみます✨


インフィニットエンドで20537のダメージが出ました(*´꒳`*)✨

頑張って素材集めしたかいがありました✨

残りの源氏シリーズも‥‥

耳飾り‥‥


指輪‥‥


これで長かったクラフトアイテムの作成も終わりました(*´꒳`*)✨

次はスキルブック集めをそろそろ始めてみようと思います✨