こんにちは☀️



FF7リバースのメインストーリーをクリア後に少しずつマテリアのレベル上げを頑張っています✨


色々な種類があるマテリアの中で『ぞくせい』のマテリアは戦況を変えてくれる強いマテリアだと思います✨


他にキャラクターのステータスを底上げしてくれるパワーやHPアップなど‥‥


ただ強力なマテリアだけにレベルをあげるにはかなりのAPが必要になります(*´꒳`*)💦

そこで沢山の方々がされてると思いますがゴールドソーサーのマッスルコロシアムでAPを稼いでマテリアのレベル上げを頑張ってみようと思います(*´꒳`*)✨


Wトリオバトルの多勢な無礼者を選びました(*´꒳`*)

AP稼ぎなので難易度はEASYで周回を早くします✨

戦闘開始時に操作キャラにクエイラなど範囲魔法を使い纏めて倒していきます✨



メインストーリークリア後なら前半はAP3の敵が10匹 後半はAP6の敵が10匹です✨


得れるAPが前半 後半と別々なので私は後半戦のキャラに『ぞくせい』などの必要APが多くいるマテリアを装備さして周回しました(*´꒳`*)

戦う時間やロード時間などで1周に1分弱かかりましたが💦かなりの早さでマテリアのレベルを上げていけました(*´꒳`*)

ぞくせいマテリア‥‥


パワーマテリア‥‥


フィジカルマテリア‥‥

HPアップのマテリアや他にレベルを最大まで上げれました(*´꒳`*)✨


レベル最大のぞくせいマテリアを防具に装備すれば‥

強力な炎属性攻撃も回復出来てかなりの恩恵を得れました(*´꒳`*)✨



まだ入手していないマテリアやアクセサリーなど色々とあるので少しずつFF7リバースの世界を楽しんでみようと思います(*´꒳`*)✨