こんばんは🌙



コスモエリアの次はクラウドとティファの故郷のニブルエリアです✨

このエリアのチョコボは海チョコボで水のジェットで飛ぶ事が出来きます(*´꒳`*)



同じ飛行でもコスモエリアの空チョコボより扱い安かったです✨


モーグリのいたずらのミニゲームでは‥‥


激しさが増したいたずらも何とかクリア出来ました(*´꒳`*)💦



ニブルヘイム、ニブル山、神羅屋敷のストーリーをクリアして探索を続けます(*´꒳`*)


マテリア開発で いんせき のマテリアを入手して まほうついげき と組みしてみました✨



使用キャラの硬直時間よりエフェクトの派手さを気に入ってしまい使っていて楽しい組み合わせです✨


コスモエリアよりスムーズに探索が進み‥‥




ニブルエリアの探索も完了です(*´꒳`*)


謎の部分が多くて今後のストーリーの展開が楽しみです✨続きのストーリーもゆっくり楽しんでいきたいと思います(*´꒳`*)