こんにちは☀️



フォンテーヌエリアを素材集めや見落としてる宝箱を探しながら探索しています(*´꒳`*)✨



フォンテーヌの探索度は100%になっていますが‥‥まだまだ取りこぼしがありますね💦


色々と探索した中で良いアチーブメントがありました(*´꒳`*)


フォンテーヌエリアに風景画のキャンバスがあり絵の中と同じ夕方に時間を合わし‥‥


丸太の椅子に座ると‥‥



アチーブメント入手出来ました(*´꒳`*)

景色も綺麗ですがアチーブメントを入手するまでの流れがとても綺麗で印象的でした✨

これでアチーブメントが950個達成出来ました(*´꒳`*)


他にはメリュジーヌの村で手助けをして新しく料理のレシピを入手しました✨



魚の頭が並んだ斬新な見た目ですが💦復活食事でHPが最大で1500回復効果は良いですね(*´꒳`*)


メリュジーヌ関連の大剣武器のスーパーアルティメット覇王魔剣の効果を確認して見ました✨


攻撃すると‥‥

助けたメリュジーヌがエフェクトします(*´꒳`*)

これはセレーネかな‥‥

次はカノティラ


マメール


イアーラですね✨

どれも可愛いですね(*´꒳`*)

これで武器のスペックも高いので大変良いですね✨

宝箱探しや出来る事を進めて


水の印が207個になったのでバージョンアップしてルキナの泉の奉納レベルが現段階で最大まで上がっているので解放が楽しみです(*´꒳`*)


取れていないアチーブメントや宝箱とまだまだありますね💦キャラ育成と聖遺物厳選と少しずつ楽しみながら進めていきたいです(*´꒳`*)