こんばんは🌙



先日から沈玉の谷の探索を頑張っています✨


沈玉の谷には蒼霊の鯉が散らばっていて錦落の庭にある祀瓏に収めるとLvが上がって最大Lv10まであがり各Lv事に報酬を入手できます(*´꒳`*)✨


錦落の庭に来た時にすでに入手していた蒼霊の鯉を収めてLvが8まで上がったので‥‥


Lv8を超えると後はマップに記された円の中を探して残り10個を探していきます(*´꒳`*)✨

こうなれば神の瞳の時に行なっているので比較的スムーズに集めれました✨




最後の蒼霊の鯉は空高くに見えます💦

ギミックを解いて入手です(*´꒳`*)✨


最後の蒼霊の鯉を収めて‥‥


Lv10になって‥‥


沈玉の煌のアチーブメントが100%になりました(*´꒳`*)✨



これで沈玉の谷の探索度が100%になりました(*´꒳`*)✨

これで現段階の任務は全てクリアしたので✨次はキャラ育成を頑張っていきたいと思います(*´꒳`*)