こんにちは☀️



先日からナヒーダの復刻ガチャが始まりました✨


雷電将軍加入に全力を注いでいたので諦めかけてましたが(*´꒳`*)💦




何とか無凸確保出来ました(*´꒳`*)✨


とりあえずレベル上げだけはやっておきたいのでスメールを再探索です✨

育成素材のカルパラタ蓮を頑張って採取していきます(*´꒳`*)


無相の草のドロップ素材は時間さえかければ大丈夫そうです✨

スメール探索時に必要の無い素材も採取をしながら行っていたので比較的スムーズに集まってきました(*´꒳`*)


レベル80まで来て あともう少しです(*´꒳`*)✨

無相の草や素材のリポップ待ちの時は璃月地域の追加マップを探索しながら待ちます✨




少し懐かしく感じるギミックや‥‥



解放前の岩の七天神像を見ると嬉しく思います(*´꒳`*)✨


のんびりした素材集めももう少しです✨




これで全て揃い無事に90まで上げれました(*´꒳`*)



パーティ編成や武器 聖遺物などまだまだ課題はありますが💦


好きキャラを混ぜながら編成して ゆっくり楽しんで行こうと思います(*´꒳`*)✨