こんばんは🌙



今回のガチャで運良く雷電将軍のモチーフ武器の草薙の稲光を運良く引けたのですが‥‥


強化するのに素材が完全に不足したり何より『モラが無い』状態に陥り💦武器強化をしながらテイワットの再探索をしています(*´꒳`*)✨


フォンテーヌは‥‥


全て100%には出来たので一旦終了して‥

探索が中途半端だったドラゴンスパインを探索してみたり‥‥


緋紅玉髄を一定数集めたら‥‥


新しくミッションを始める事が出来ました✨



のんびりとミッションをこなして緋紅玉髄を集めていきたいです✨

他にも放置していた‥‥淵下宮の再探索をしています(*´꒳`*)✨


複数の任務が繋がっていたりと‥‥


やり出すと止まらなくなりますね(*´꒳`*)💦



現実の時間を跨ぐ任務があって淵下宮探索も一旦終了です(*´꒳`*)💦



新しくアチーブメントも入手出来て再探索が楽しくなってきますね(*´꒳`*)✨


まだまだ探索しきれていない場所や任務が残っているので💦素材集めも兼ねてゆっくりやっていきたいと思います(*´꒳`*)✨