こんにちは☀️




先日から雷電将軍の育成をゆっくり楽しんでいます✨

火力不足や聖遺物の厳選にかなり苦労していますが💦使っていて楽しいキャラクターですね(*´꒳`*)✨

そんな中‥‥私でも出来そうで楽しそうな『水神夜影』パーティを試してみました(*´꒳`*)✨



このパーティで鉄甲熔炎帝王に挑んでみました(*´꒳`*)✨


フリーナの天賦が10まで上げれました✨


これで最大までバフをかけたいと思います✨

まずは夜蘭の爆発から‥


フリーナスキルと爆発を順番に


ジンでスキルで拡散して


爆発で回復をしたタイミングで


フリーナのバフが最大まで付与されたので


雷電将軍の爆発です(*´꒳`*)✨


この爆発の流れがとても気持ち良かったです(*´꒳`*)✨



特に下準備も必要無く‥フリーナバフの恩恵で簡単に私的には満足のいくダメージが出て楽しいパーティ編成だと思いました(*´꒳`*)✨


聖遺物の厳選が進んでいないので新しく入ったり凸が進んだキャラクターの育成と一緒に楽しんでいこうと思います(*´꒳`*)