こんばんは🌙



復刻の可能性があると分かってから少しずつ時間をかけて育成素材集めや『漁獲』の入手及び精錬ランク上げをして待っていた‥‥雷電将軍✨


復刻ガチャついにきました(*´꒳`*)✨


まずはまわしていきます‥‥


ベネット‥‥


武器が続いてからの2人‥‥


この色を見ると安心します✨





刻晴は操作感が良くて楽しいキャラです‥( ˊ̱˂˃ˋ̱ )💦
九条裟羅も2枚抜きで嬉しい限りです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )💦


九条裟羅 完凸出来ました(*´꒳`*)✨




来ました❗️


私が原神を始めた時に雷電将軍のイベント祈願が終了してすぐだったので今回のピックアップは待ち遠しかったです(*´꒳`*)💦


まずはレベルを上げて‥‥


貯めていた甲斐があってすぐに90まで上げれました✨

後は天賦上げや聖遺物の厳選をゆっくり楽しんでいきたいと思います(*´꒳`*)✨