こんにちは☀️



フォンテーヌの水中探索をしているとかなりの攻撃力と耐久力を持ったネームドに遭遇しました(*´꒳`*)💦


ディシアの育成を少し進めてから挑んでみます✨



アンジェリカとミドロです💦見た目はエイで一撃でかなりのHPを削られてしまいます💦

通常攻撃ではダメージをほとんど与えれませんが‥‥


アンジェリカとミドロが繋がっている時の中心の光に攻撃すると大ダメージを与えれるので上手く狙っていきます(*´꒳`*)✨

討伐すれば宝箱とアチーブメントを入手できました✨


この他にもコルタナとモーグレイと言う名前のエイのコンビがいます💦


こちらもアンジェリカとミドロの時と同じ要領で攻撃をして討伐です(*´꒳`*)✨


後はアザラシとヤドカリみたいなのがいましたが‥基本的にカウンター狙いで大丈夫でした✨



上手く入ればカウンターが気持ち良いダメージの与え方ですね(*´꒳`*)✨


どれだけの強敵が潜んでいるかは分かりませんが💦


今回の水中探索では6組の強敵を討伐出来ました(*´꒳`*)✨

水中ではディシアが大活躍してくれているのでかなり助かります✨


引き続き育成と探索を楽しんでいきたいです(*´꒳`*)✨