こんばんは🌙



ドラゴンクエスト10オフラインのキャラクター育成がかなり進んできました(*´꒳`*)✨

スキルアップパネルでの強化と同時に各職業の全職共通のパッシブスキル強化を狙いました✨


14種類ある職業クエストを全てクリアして銀のパネルを入手です(*´꒳`*)✨



各職業のレベルをあげて全職共通パッシブスキルを覚えるくらいまで上げてみました(*´꒳`*)✨


メインで使うバトルマスターでステータスを見てみます✨



スキルアップパネルとパッシブスキルの恩恵でかなりのステータス強化が出来ました(*´꒳`*)✨

基本値では すばやさ が低い職業でもスキルで+220となり弱点を補てます✨



スキルアップパネルで素手強化したマイユのステータスと比べてもかなり優秀なステータスです(*´꒳`*)


バトルマスターの天下無双でダメージを見てみました(*´꒳`*)



会心の天下無双になって1800以上のダメージがでました(*´꒳`*)✨

マイユの会心のせいけん爆撃に負けないダメージが出たのでアタッカーは2人に任せれます✨


まだアクセサリーや装備品でステータスの強化は出来そうなのでクエストやメインストーリーを進めてキャラクター育成を楽しんでみようと思います(*´꒳`*)✨