おはようございます☀️



ドラクエ10オフラインも五つ目のキーエンブレムを入手してストーリーが動き出す予感がします(*´꒳`*)✨


緑のキーエンブレムの入手と共に‥‥


可愛らしいエルフの女の子のフウラが仲間入りです✨


加入時レベルは17でした(*´꒳`*)


では恒例のレベル上げにいきます✨


恒例のスカルゴンです(*´꒳`*)💦

とりあえずレベル40くらいまでサクッと上げていきます(*´꒳`*)

フウラのレベルも上がってきたので気分転換にラギ雪原に移動してみます✨


元気玉を使用してキラーマシンでレベル上げをしていると‥‥

タイプGと遭遇しました(*´꒳`*)💦


フウラの風乗りスキルのやすらぎの風やダストンのガラクタスキルのハッスルダンスの全体回復のお陰で安定した状態で討伐出来ました✨


他にメタルキングを倒したりもあり比較的早くレベルが上がりました✨


フウラのレベルが


1時間程レベル上げをして44まで上がったのでそろそろメインストーリーを進めます(*´꒳`*)💦


ドラクエ10オフラインはメインストーリー以外にクエスト数や討伐依頼書の数や各職業のレベル上げなど考えると飽きる事なく色々とやり込み要素が豊富ですね💦

色々な事をジョーくまのペースでゆっくり楽しんでみようと思います(*´꒳`*)✨