こんにちは☀️



ドラクエ10オフラインメインストーリーは全く進まず💦


色々と探索しながら寄り道レベル上げをしています(*´꒳`*)💦


パッシブスキルでメイン職業の強化を図るために他の職業に転職してレベル20まで上げてみます(*´꒳`*)✨


戦士以外の職業がレベル20まで上がり✨

パッシブスキルでステータスがかなり強化されました(*´꒳`*)✨


レベル上げをすることでスキルパネルの解放がかなり進んで‥‥


ギガブレイクを習得出来ました(*´꒳`*)

こちらはギガスラッシュと違いテンションが上がると使用出来る必殺技になります✨


ロンダの氷穴の柵の奥に何回も倒された💦強い敵がいるので試し斬りです(*´꒳`*)✨


必殺技には演出がありました💦






思っていたよりダメージがでました(*´꒳`*)💦

溜まったテンションの有難い使い方です✨


通常時はギガスラッシュ はやぶさ斬りで対応してテンションが溜まるとギガブレイクで攻撃の良い型が出来ました(*´꒳`*)✨


戦士1人旅の回復には道具に頼ってしまいますが攻撃面はこれで安心ですね(*´꒳`*)✨

一段落ついたのでそろそろメインストーリーを進めてみようと思います(*´꒳`*)