こんにちは☀️



テイルズ オブ ベルセリアのベルベットのレベル上げをひたすら頑張ってました(*´꒳`*)💦


天の階梯で1階のボスをマラソンしたり💦

6階の雑魚戦をデンジャラスエンカウントを狙ってみたりと💦とにかくレベル200まで長かったです(*´꒳`*)


1階のフロアボスのマラソン中です✨


60回は倒し続けて‥‥


レベルアップして✨

ついに200です(*´꒳`*)✨トロフィーも入手です✨


テイルズ オブ ヴェスペリアの時もそうでしたが💦レベル200までは本当に長かったです💦


これで心置きなく過去作キャラとの戦いに挑めます(*´꒳`*)✨


ジュード  ミラ です(*´꒳`*)✨


ジュードの次はミラにもレベルカンストのベルベットは容赦無しにいきます💦




容赦無く倒した後にはベルベットの優しさと覚悟が強く出るエピソードがありました(*´꒳`*)✨


次はラスボスのアルトリウスに挑みます✨


クリア後の隠しダンジョンの天の階梯をクリア後にラスボスに挑むとラスボスが強くなっているらしいので向かってみます(*´꒳`*)


道中でまだ倒して無かった大型業魔がいました(*´꒳`*)💦


とりあえずサクッと討伐です✨



ベルベットの新しい秘奥義を習得しました(*´꒳`*)✨かなりの副産物です(*´꒳`*)💦


ついにアルトリウス戦です✨


元天神衣アルトリウスです💦

強化前の神衣アルトリウスはこちらです💦


強化後は名前に元天がついて レベル HPが2倍で何より弱点属性が無く耐性属性が全てとかなり嫌な強化をされてます(*´꒳`*)💦


アルトリウスの秘奥義です💦


2人即死です💦がベルベットは薬草強化のおかげで普通に耐えてました✨


よく見ると‥‥‥


ベルベットは連撃中もダメージを受けて無かったです(*´꒳`*)💦

せっかくなので先程覚えた秘奥義を使います✨



インパルス•ディザイアです✨

妙にカッコいい技です(*´꒳`*)✨


終わりました(*´꒳`*)✨


これでもう一度エンディングを見ていきます✨



バックが白くなって終わりますが このままタイトル画面に繋がっていきます✨






この演出がジョーくまは凄くカッコいいと思いました(*´꒳`*)✨


かなりの時間やり込みもして✨ベルセリアの世界をゆっくり遊ぶ事が出来ました(*´꒳`*)

全てのキャラクターの生き様がカッコ良くて また忘れた頃に3周目を楽しんでみたいと思います(*´꒳`*)✨