おはようございます☀️



テイルズ オブ ベルセリアのラスボス前のキャラクター強化で薬草集めを頑張っています(*´꒳`*)✨


レベルはほぼ上がらずの


80くらいの状態です(*´꒳`*)💦


薬草集めは順調に進んで


1399本の採取です✨

前回が392本でしたので役1000本採取した事になります(*´꒳`*)💦


今回も上限の30本集めたので薬草強化をはじめます(*´꒳`*)✨


順番に使っていきます✨


全て使用したベルベットのステータスです(*´꒳`*)✨


武器装備前の攻撃力がもう少しで999になるので追加で薬草を集めます(*´꒳`*)✨



1441本です(*´꒳`*)✨

これを追加使用で‥‥


攻撃力が999になりました(*´꒳`*)✨

他の仲間たちの攻撃力と比べるとかなりの薬草を使用したのが分かります💦


ラスボスに挑む前に他のパラメータや仲間の強化も必要なので💦継続して薬草集めは頑張っていきたいと思います(*´꒳`*)✨