こんばんは🌙



先日に続き薬草集めに各地を周回しています(*´꒳`*)💦

採取後の新しく生えてくるタイミングの目星がつくようになってきました(*´꒳`*)✨


所持数に限度があり💦私は消耗アイテムは30個しか持てません(*´꒳`*)💦


レッド薬草が各30個採取できました✨


薬草採取数も169本から‥‥


392本になりました(*´꒳`*)✨


このタイミングでベルベットのステータス強化をしてみようと思います(*´꒳`*)✨


薬草使用前


どんどん使っていきます(*´꒳`*)✨


効果音と共に強くなっていくのは なんとも言えない気持ち良さがあります(*´꒳`*)✨


薬草使用後


HP    +520

攻撃力 +112

術攻撃 +104

防御力 +100

術防御 +116

集中力 +118

素晴らしく大幅に強化出来ました(*´꒳`*)✨


薬草強化のカンストはドラクエシリーズの種職人と同様に💦かなり時間がかかると思いますが💦

達成感とそれに見合った結果が返ってくるので✨ゆっくり頑張ってみようと思います(*´꒳`*)✨