こんばんは🌙



インターミッションのストーリーは無事にクリア出来ました(*´꒳`*)✨

メインストーリーの続編が待ち遠しくなるエンディングでした(*´꒳`*)💦


2周目はHARDモードでプレイします(*´꒳`*)✨

まずはコンドルフォートの完全攻略を目指して挑戦です✨

チャドリー以外のNPCに勝利すればチャドリーに挑戦出来ます✨



デッキは使い慣れたスピードボードIIIでいきます✨作戦は今まで無敵の右端陣取りでいきます(*´ω`*)


開戦です


開戦と同時にガードバウンドを出撃さします

一気に前線を押し上げて

ガードバウンドが倒される前に兵舎を出します


後はいつものファーストレイを出して

重装甲戦闘員を出し攻撃していきます(*´꒳`*)


右端の拠点を撃破です

後は中央の拠点を崩しにかかります(*´꒳`*)✨


兵舎とファーストレイを追加で攻め切ります


激しい攻撃です💦

後はATBが溜まれば次々に出撃さしていきます



攻め勝ちました。゚(゚´Д`゚)゚。


HARDモードの報酬は他のNPCに勝利した時と同様にスキルアップブックですね(*´꒳`*)✨



HARDモードのコンドルフォートをクリア出来たのでトロフィーも入手です(*´꒳`*)✨


ノーマルモードに比べて相手のデッキの属性?を見て多少のユニットの調整だけでジョーくまの作戦がHARDモードでも通用して良かったです(*´꒳`*)✨

もう少しだけFF7Rインターミッションの世界を楽しんでみようと思います(*´꒳`*)