こんばんは🌙



インターミッションのチャプター2 ではクラッシュボックスというミニゲームで遊ぶことが出来ます(*´꒳`*)✨

本編の方でもクラウドを操作して遊ぶ事が出来ます✨




この様に置かれた箱を時間内に次々と壊してハイスコアを目指すのですが これがまた難しい仕様になっていました(*´꒳`*)💦

一般モードをクリアするとソルジャーモードを選べるのですが全ての箱を壊さないとクリアになりません💦



ユフィの操作も戦闘と同じアクションでアビリティの使用やATBゲージの扱いも同じですので強度の高い箱を壊すのにはATBゲージの溜まり具合やアビリティの使い所がクリアの鍵になります(*´꒳`*)✨

時間にも余裕は無いので操作ミスは何回もプレイして極力減らしていきました(*´꒳`*)✨


2時間ほどプレイしてやっと全ての箱を時間内に壊してクリアとなりました(*´꒳`*)✨



1箇所見つけ難い場所に箱があったので気付くまで少し時間がかかりました💦

これで新しくトロフィーも入手です(*´꒳`*)✨



ストーリー的には終盤に差し掛かってきましたが まだまだやり込み要素があるのでストーリーと共に頑張っていきたいと思います(*´꒳`*)✨